皆さんこんにちは!(*´▽`)ノシ

 

  競馬大好き高校生”ぱくちー”です。

 

 今回は2/11京都11Rで行われました阪神大賞典に対して、前回自分が立てた予想をふまえた結果報告をしていきます。

 

ぱくちー#8での予想

 前回ぱくちーが立てた予想がこちら

 

馬単一頭軸流しマルチ

軸 :⑥

相手:②③⑧⑩⑬⑭   6点  各300円

 

三連複一頭軸流し

一頭目:⑥

二頭目:②⑩⑬

三頭目:②③⑧⑨⑩⑬⑭   15点  各200円

 

そして結果と払い戻し金がこちら

ガミってしまいました。
 全国に向けて発信する競馬予想において一番やってはいけないことをしてしまいました。そしてなんで馬単に⑨がいないの!?自分でも訳が分からないもったいないことをしてしまった謝罪回でした。次回は皆さんにおいしい思いをさせます。ではまた次回。