皆さんこんにちは!(*´▽`)ノシ

 

 競馬大好き高校生”ぱくちー”です。

 

 まず、フェブラリーステークスのブログを書かなかったことに対して「なんでじゃ!」と思った方もいるでしょう。なぜかと申しますと、発走までに考えがまとまりませんでした。なんども予想を練ったのですが結局まとまらず、予想の投稿を断念しました。わたくしぱくちーはたまにこのようなことをする植物です。実際大荒れだったし結果オーライということで...。こーゆー楽観的な人はあまり競馬を趣味にすることは向いていないかもしれませんが、ほどほどに楽しめればそれでいいんです。

 話を変えますが、月曜日から学年末テストがあるので今回は予想を休ませてもらいます。以上。