みなさんおはこんばんにちは

 競馬大好き高校生”ぱくちー”です。

 #5では川崎競馬の8R、11R、12R目の三レースを予想しました。今回は、その結果報告をします。

 

8R目

三連複二頭軸流し

軸 :①⑦

相手:②③④⑤⑥⑩   計6点

 

でした。

 

当てました!!

 

11R目

3連複一頭軸流し

軸 :⑫

相手:④⑩⑬⑭  6点

③...ノーマークとまではいきませんが、切ってしまった。わりと初期で...

 

 

12R目

3連単

⑧>⑥>全

全>⑧>⑥

⑥>⑧>全   計30点

大きく出過ぎました(汗)

張り切りすぎるのはよくないみたいですね...

 

                        ーまとめー

 #5では川崎競馬を三レース予想しました。自分もまだまだ未熟であると体感したとともに、三連単・三連複以外もウマく買えるようになりたいと思いました。では、次回またお会いしましょう。またねー!(≧∇≦)