お久しぶり~





揉み上げは?と床屋で聞かれテクノカットで( ̄O ̄)と答えそうになったスーザンです
テクノカットなんて今してるのなんておすぎくらいだなぁと思い留まりまし ̄(=∵=) ̄





今日の日経賞馬はフェノーメノを頭で買ってなくって負け~
あ、当たらんねぇにゃー





明日の高松宮記念はロードカナロアに逆らう余地はあるのか?と考えましたが…今日のこともあり難しいかなと思いつつも
しかーし穴狙ーいになっちゃうんだなぁガーン





ということで
◎サクラゴスペル
○アイラブリリ
▲ロードカナロア
×ダッシャーゴーゴー
×マジンプロスパー
×アドマイヤセプター
×ハクサンムーン





マジンプロスパーは個人的に勝って欲しくないんですが、時事馬券的に中尾厩舎で馬主も出来ちゃった婚した繋がりから買わねばなぁとなり入れました
馬復でマジンプロスパーとロードカナロア一点勝負っていうのも買っておこう(ーー;)そろそろ当てたいから当てに行くかな






ではでは良い週末を
皆さんこんばんにちは






最近、昭和に発行されたマニアック本『力士100年の診断書』を古本で買って読んだんですが、本当に無駄な知識ばっかりでまたまた超無駄な知識が増えたスーザンです)^o^(





昨日の馬中京中日新聞杯をサトノアポロから買ってサトノアポロが勝つ馬券を買ってなくハズしたので今週は馬券を買わぬ方が良いとみて今日の競馬はお休み~





仕事終わってから大人しく家にいるので大相撲中継もバッチリ観戦






両国での場所は毎回ぺーさんが気になるスーザンですが、大阪場所は派手な衣装を着たコッテコテな大阪のオバチャンが気になりますなぁ
くっきり見える地デジ恐るべし得意げ





7日目の解説が高見盛が解説するって言ってたけど、きっと柔道マンガYAWARAの中で柔道の試合を解説する斎藤さんや祐天寺?さんみたいになるのでは……( ☆∀☆)
想像しただけでも爆笑モノですよなぁ
自分の妄想通りでもギャップも楽しめる7日目はテレビに急がねば走る人DASH!DASH!
他の日はみえずとも7日目だけでも





まぁ保険をかけて録画するけどもねん





今日は野球のWBC決勝ラウンド行けるか決まる日(今のキューバに勝てる気がしなーいから)
多分試合終了まで視るとは思いますが明日は定番となりつつある早朝3時起き…今日中には試合終わってほちぃ~~~
それよりも試合開始が18時にならないものかしょぼん
切実に頼みます




スーザンは明日3時に起きれるだろうか





ウマウマ大冒険さんのブログ-2013031019000000.jpg




表紙がまた凄い…





ではでは~
おはようございます




昨日ニュースを視ていたらリサ・ステッグマイヤーの妊娠の事が…
今までリサ・スティッグマイヤーと勘違いでした私
なんとなーくで覚えてたんだなぁと恥ずかしくなりましたスーザンです




さて、昨日からサッカーJリーグが開幕
グランパスと磐田の試合を録画したやつを野球のWBCみながら2画面でみてたんですが、、
今年の磐田は強しw(°O°)w
私の中の優勝候補筆頭になりました
まぁ森下監督がお気に入りっていうのもありますがね( ̄▽ ̄;)




グランパスはちょっと今年も苦戦しそうな気が…
あのサイドからの攻撃の弱さはイカンよね
少しガッカリしました
やっぱりケネディが帰ってこないと厳しそうかな







ということで今日の馬長音記号2DASH!弥生賞
一番人気が毎度強いイメージがありますが、コース的に勝ちきれそうな気がしない




なんで前で競馬して押しきる馬をチョイス





◎トーセンワープ
○キズナ
▲コディーノ
×エピファネイア
×マイネルクロップ





三連単ボックスっていうのが買うのに一番簡単かな( ̄~ ̄;)





明日は朝3時起きになりそう(´;ω;`)
マイナス気温で早起きはキツイ~