お久しぶり~
揉み上げは?と床屋で聞かれテクノカットで( ̄O ̄)と答えそうになったスーザンです
テクノカットなんて今してるのなんておすぎくらいだなぁと思い留まりまし ̄(=∵=) ̄
今日の日経賞
はフェノーメノを頭で買ってなくって負け~
あ、当たらんねぇ
明日の高松宮記念はロードカナロアに逆らう余地はあるのか?と考えましたが…今日のこともあり難しいかなと思いつつも
しかーし穴狙ーいになっちゃうんだなぁ
ということで
◎サクラゴスペル
○アイラブリリ
▲ロードカナロア
×ダッシャーゴーゴー
×マジンプロスパー
×アドマイヤセプター
×ハクサンムーン
マジンプロスパーは個人的に勝って欲しくないんですが、時事馬券的に中尾厩舎で馬主も出来ちゃった婚した繋がりから買わねばなぁとなり入れました
馬復でマジンプロスパーとロードカナロア一点勝負っていうのも買っておこう(ーー;)そろそろ当てたいから当てに行くかな
ではでは良い週末を
揉み上げは?と床屋で聞かれテクノカットで( ̄O ̄)と答えそうになったスーザンです
テクノカットなんて今してるのなんておすぎくらいだなぁと思い留まりまし ̄(=∵=) ̄
今日の日経賞
はフェノーメノを頭で買ってなくって負け~あ、当たらんねぇ

明日の高松宮記念はロードカナロアに逆らう余地はあるのか?と考えましたが…今日のこともあり難しいかなと思いつつも
しかーし穴狙ーいになっちゃうんだなぁ

ということで
◎サクラゴスペル
○アイラブリリ
▲ロードカナロア
×ダッシャーゴーゴー
×マジンプロスパー
×アドマイヤセプター
×ハクサンムーン
マジンプロスパーは個人的に勝って欲しくないんですが、時事馬券的に中尾厩舎で馬主も出来ちゃった婚した繋がりから買わねばなぁとなり入れました
馬復でマジンプロスパーとロードカナロア一点勝負っていうのも買っておこう(ーー;)そろそろ当てたいから当てに行くかな
ではでは良い週末を

に急がねば



