断捨離日記~年末までには汚部屋脱出~⑭ | ♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

断捨離日記~年末までには汚部屋脱出~⑭

こんにちは~☆


元気ですかー??(ダーッ) (・ω・)/

ワタシはとっても元気なのですが 明日までに問題点のレジュメ(もどき)を作らないといけなくって
もうそれがめんどくさくってめんどくさくって・・・・
焼き芋を食べながら
バブリーな肩パッド入りソバージュの かとうかずこ出演のB級ドラマ(再)を観ている次第です
↑現実逃避
$♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~
(そして絶品!安納芋!!!!!まるでスイーツ♪)

関西のビューティ番長からウハウハでキャンワイイものを送って頂いたのに
あろうことかお菓子をパクパク食べてしまい(ダイエットの反動って怖いわぁ)←人ごと?
そしてオサシンも撮り忘れてしまった!というダメっぷり (´д`lll)

ロザンにもんどりうっております(激萌)

ワタシはあなたの「細目弄り」が大好きです (´∀`*)
それはもう 関西における宇治原さんへの「奥目」や「死んだ鳥」の如く
そこに「愛情」を感じ・・・・ 感じていいんだよね???  激しく勘違いしてたらどうしよう
本当に本当にありがとうございます♪♪



~ちょこっと断捨離~


ワタシの数少ないアクセサリー 
(形の歪んだケコーン指輪があった!!んん?米と一緒に炊いてなくしたハズでは・・・)
色が変わってしまった3連の指輪 ごめんよフォリフォリ  ほんとはすっごく可愛いのにね

♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~



残したのはこれだけ
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

アクセサリーケースもなにか買わないといけないかなぁ(ビンボくさい?)
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

そしてカトラリーを整理してみよう
$♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~
ゴールドのフォークは先っちょが鋭すぎて家族に不評  (´・ω・`)
可愛いんだけどもパスタ食べて流血騒動になったらてーへんなので処分★
あと 大きなスプーンが多すぎなのでこちらも処分

コレでよかろう(まだ多いな)
$♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

そして玄関そばの収納も見直してみたお
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

「久しぶり~」
ぐおっ!!!  ここもボードグッズに侵食されておる!!!グギギ・・・
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

とりあえずいらないものを抜いた おお!スッキリ!!!
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

汚い!!!  そばにGホイホイもあるけど怖くて見ていない(多分5年モノ) (((( ;°Д°))))
$♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

ホーキンスのブーツやスニーカー  靴磨きのセットやスプレー缶の類も捨てる
↓これ全部処分
$♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

そしてなぜか食器も出てきた
(このセンス!!おぎぼさまにもらったやつだ)
$♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

ソッコー処分 (ドヤッ!) (`Δ´)


これらも処分
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~


コモリストに冬仕度はかかせません
ぬくぬくでマターリできる汚部屋お部屋作りを目指しまつ
週末にDIYできたらいいなぁ(めだか師匠が)