断捨離日記~年末までには汚部屋脱出~⑨ | ♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

断捨離日記~年末までには汚部屋脱出~⑨

こんばんわ~★

昨日はブログをお休みしてしまいました
ええ  ええ
ひどい二日酔いでして
日曜の晩(7日)に飲んだのが 今朝(9日)まで残ってましたよ  ゲゲー
一体どんな飲み方をしたのよ・・・  ガクブル (((( ;°Д°))))


脱糞しないだけマシだったんですがね   いや マジで
おかげで下っ腹がぺったんこになりましたよ




さてさて「断捨離」の続きでござる


あ 事前に言って(書いて)おきますが今回かなりの汚写真です
嫌な方はブラウザバックでお願いしますね(陽子親切)



↓この奥の茶色いタンスの中は・・・・
$♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~


ホゲー!!!!!!!  デニムが2本カビまみれ!!!!!!
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~


マンゴーやバナナの柄の トロピカル(笑)柄のワタシの浴衣もカビまみれ
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~


ボードのパンツもきったな!!!!!!
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~


浴衣以外は捨てましたよ(えっ!? 浴衣も捨てないとダメ???  そ・・そんな!!)
クリーニングに直行だ!!!


あっ そうそう♪
ここの掃除の時に「ネコミミ」が出てきまして(´∀`*)
$♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

この日はずっと装着して掃除をしておりました  遊び心もないとね

「めだか師匠」がねっとりとした目で見つめておりましたが
(きっと超カワイ~とか思っていたに違いない  きっしょ)
襲ってきたら「ダニアース」でもおみまいしてやるところですが
殺気を感じたのか 半径1メートル以内には寄ってきませんでした  ヤレヤレ





まだまだ続くよいつまでも→