「デブ おやつを作る」の巻 | ♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

「デブ おやつを作る」の巻

カルカンと言えば「ネコまっしぐら」かもしれませんが
そんなワタシは「デブまっしぐら」でございます
ご機嫌いかが??  うふふのへ

アスファルトも溶かさんばかりの猛暑が続いておりますが
どうしてラードの如く 身体の脂肪は自ら「溶けてしまおう」と行動を起こさないのかね  
プンスカ (-з-)

ツイッターでもぶつくさ言いましたが
女子力がダダ転がりまくり・・というか段々「男性化」しつつあるよ (;´Д`)キョワイ
まぁ 朝は髭を剃りましたがね
「向上」まで一ヶ月を切ったと言うのに なんてこったい!
このデブズで細目で痔持ちの陽子のバカバカバカバカ!!!と自虐して
テンソンが上がったところで←真性の「ドM」だな!ヲイ!!
残り一ヶ月頑張る事をここに誓おうかと思うのよ・・・・  ね?(上目づかい)


なもんで


*朝ごはん*

フルグラに牛乳

間食 なし
ひたすら「水道水」を飲んでしのぐ(小学生か)

*昼ごはん*
「ミクのねぎたまチャーハン」(恐怖のカロリー600超え)
そして「今日からダイエットをします」と宣言したら おっちゃん社員がカップヌードルを持って来た
しかもお湯を入れて!しかもワタシの大好きなカレー味!!しかも満面の笑みで!!!グギギ
美味かった♪←食べたんかい!!!

*晩ごはん*

フルグラに牛乳


そしてデブスの陽子は
会社でお腹が空いたとき用のおやつを作りましたよ

《材料》

フルーツグラノーラ
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~
これは大好き♪ 本当に色々入っていて何よりも美味しい(´∀`*)ドンブリデクエルサ アア
ココナッツが好きなんだな うん



フルーツナッツミューズリー
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~
甘味がないからそれだけだとちょっと辛い(ライ麦とかオート麦などの独特なあのパッサパサ感)



おから  豆乳
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~
つなぎの「おから」と「豆乳」
本当はパルスイートとかはちみつの甘味料を入れるところを甘めの豆乳で



適当な分量でよく混ぜて適当に焼く どすこいO型(・ω・)/

出来た♪ 
♪チロルチョコ日和♪ ~貧乏+犬沢山でワハハな毎日♪~

そうです 「シリアルバー」もどきを作っておりました


アホみたいな量ができたわ  オヨヨ
ちょっと小腹が空いた時に食べようと思います

目標は5キロ減なのですが 我が家には体重計がないことに たった今気づきました
イキナリの前途多難でしょうか プシュー