日本全国1億2,409万人の牛田智大ファンの皆さまー!

(2024年1月1日現在)

 

 

 

 

もうご存じですね? ご存じですよね?

 

 

Webマガジン「ONTOMO」にて、牛田くんの連載が始まりましたーっ!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

ONTOMO編集部Xより

 

 

きゃーっ、ほんとなの?!(≧▽≦)

 

 

ほんとだ、牛田くんだ!

 

 

久しぶりのニットベスト姿だわっ。

 

 

 

 

白Tの上にゆったり着るなんて、なんだか大人な着こなし。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニ?この捕獲するしかない爽やか写真は!

 

背景に柑橘系とか、フレッシュ過ぎてあざといわっ!飛び出すハート

 

 

 

 

 

ピアノも似合うけど、緑もよく似合う。

image

 

 

 

 

 

 

 

連載のタイトルは

 

「音の記憶を訪う」

 

 

 

 

みなさま、ちゃんと読めました?

 

 

え、私ですか?

 

 

当然読めませんでした(///∇//)

 

 

 

「訪う」

 

と書いて

 

 

「とう」「とぶらう」「おとなう」

 

 

 

へーっ!

 

 

 

 

 

 

意味も

 

「訪れる」「問いかける」「探し求める」「追求する」「弔う」「慰問する」「音がする」……

 

 

 

深い…。

 

 

 

言葉の響きといい意味の奥深さといい

 

こんな素敵で知的で美しいタイトルをつける牛田くんのセンスキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

前半は、無教養な私にはちょっとムズい…(^^;)

 

哲学的で、知識と探究心が溢れてやまない感じ。

 

 

さすが牛田教授。その賢さは、彼より何十年も長く生きている私など一生かけても追いつかない。



牛の咀嚼のように、何度もゆっくり読み返そう(*^.^*)

 

 

 

 

後半は、牛田くんの日常に触れられて嬉しいラブラブ

 

住み心地のいい下宿生活をしてるのね。

 

さっそく行きつけのお店が出来たのね。

 

 

 

 

書き出しを考えて3夜も明かしたなんて!(≧▽≦)

 

 

そのままでいいよ~。

 

肩の力抜いていいよ~。

 

牛田くんが書きたいこと、伝えたいことを書いてくれたら

 

どんな内容でもファンは嬉しいよ~。

 

 

 

知的で奥深い牛田くんの文章。

 

これから1年間毎月読めるなんて嬉し過ぎる!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は情報通のファン友さんからこんな嬉しいお知らせをいただいて

 

仕事中にうっかりスマホを見たがために

 

心拍数があがって何も手につかなくなっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

大雪の中帰宅したら、寒さで指先がかじかんで玄関の鍵がなかなか開けられず

 

それなのに次々飛び込んでくる牛田情報に体内の血流が暴れ出し

 

あやうくヒートショックであの世に行くところでした昇天

 

 

湯あたりみたいに本当にフラフラになっちゃって

 

夕べは9時台に布団に入りました(///∇//)

 

 

 

 

 

 

そしてなぜか、

 

唐沢寿明が下顎を突き出しながら説教してくるので

 

イヤだよねー、と同僚と愚痴をこぼし合ってる夢を見ました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の景色

image

 

 

 

 

皆さま、あたたかくしてお過ごしください。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

(^-^)ノ~~