全国1億3千万人の牛田智大ファンの皆さま、こんにちは。


この夏以降、牛田地獄に溺れて、ブログ記事もコワれ気味のワタシ。


先日、素晴らしすぎるラフマニノフを聴いたため、さらに病状悪化で苦しんでおります(T_T)



街を歩けば中学生のみならず、


白ベストを着た人間、老若男女すべてが牛田くんに見える始末。



家のことをおろそかにしてはイカんと衣替えをしたところ、


娘の身長がこの1年で10センチ以上伸びたことに気付いて愕然!


お下がりをくれていた1つ年上のお友達の身長をぐんぐん追い越し、今や立場逆転。



っていうか、本気で今シーズン着るものない…ガーン



そこで、あわてて秋冬服を買いに走ったのですが、


目が行くのは女子服よりも男子服。


あれもこれも、牛田くんに着せてみたくて仕方ない…。


(≧▽≦)




家庭科でランチマットを作るから布が欲しいと娘が言うので、


一時裁縫にハマっていた時に集めた布を出してみたら、こんなお宝発見!


o0800106713113889978.jpg

(≧▽≦)



これ、娘の幼稚園時代、吉祥寺の布屋さんのバーゲンに行った時、


ごった返すワゴンに必死に手を伸ばして掴み取った私の戦利品。


娘のワンピースが作りたくて行ったバーゲン。


花柄か水玉模様の布が欲しくて行ったのに、牛さん模様の布4メートル。



・・・もてあましたのは言うまでもありません。



捨てるにも捨てられず、今日までしまいこんでいたこの布!


今になって価値がわかったー!

(≧▽≦)トモくん牛さんがいっぱーい!おうし座




(^_^;)でも、この布で何作ればいいんだろう…。



ご提案があったら教えてくださいm(_ _ )m







先日、羽生くんの大ファンの友人から


「これGETしたラブラブ」と写メが。


o0800045013108790187.jpg


Pまみれさんも先日ブログで書かれていた、キシリトールの羽生くん。


なんでも、キシリトールガムを購入すると、写真のクリアファイルがもらえるとのこと。



ならばぜひとももらわねば!



そして、私の持っている牛田くんクリアファイルと一緒に出窓(我が家の一等地)のファイルボックスに立てかけて、二人に添い遂げてもらわなければ!


(≧▽≦)


↓山野楽器本店で、『献呈』のDVD購入時にもらった牛田くんクリアファイル音譜

DSC_2278.JPG



…ということで、さっそく職場の近くのセブンイレブンへ。


白が見当たらないので青いヤツをレジに持って行き


「羽生選手のクリアファイルもらえるって聞いたんですけど。」


と私。


「え?そうなんですか?」


と店員さん。


「そんなことも知らないんですか?今やチマタじゃ常識ですよっ!」


とは言わなかったものの、


「私の友達は昨日もらったんです」(この店じゃないけど)


と、無知な店員さんに教えてあげたワタシ。


感心しながら、ありがたそうに話を聞く店員さん。



あとで友人に確認したら、


「ローソンのキャンペーンだよ。しかも、白いヤツだけ。」


とのこと。



ガーン! ∑(゚Д゚) ←無知はおまえだ



ちなみに、このセブンイレブン、


記事に数行、牛田くんのことが出ているというだけで


昼間から堂々と『週刊ポスト』を買った店(なんかものすごい特集の表紙だったと記憶)。

夫に頼んだのに、買うの恥ずかしいと断られた…


(//・_・//)


しかし、諦めてはいけない。


なんとかして牛田くんの思いを成就させてあげなければ…。


と、使命感に燃え、仕事帰りに別の駅のローソンへ。


なんと、2日前のキャンペーン初日に、開店1時間でなくなったとのこと!



( ̄□ ̄;)!!


羽生人気、おそるべし…。




さて、このキシリトールの羽生くん。



Pまみれさんもブログに書かれていた、この7:3の「アンタ誰?」状態。


71fab420a0668ad7be8bc08861bd11c8.png



・・・何?この昭和臭。



(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



ゆづくん、一体どうした?


城みちる?あいざき進也?(わかります?)



これ、ふざけてわざとこういうテイストにしてるのよね?ね?(^_^;)




この痛々しいほどの昭和な写真に、なぜか深いデジャブを感じる私…。



カラオケ秋の夜長に想うのは


 白いベストと長い指


 あなたのラフマに狂わされ


 枕濡らして幾千夜



それでは、歌っていただきましょう。


牛田智大さん、セカンドシングル


『あげそめし前髪』
DSC_2762.JPG




ナンチャッテー!


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




そう。キシリトールの羽生くん、この写真にソックリではありませんか!



「牛田くん好き過ぎる病の治療法の1つとして、


この写真を思い浮かべれば少しは冷静になれる」


というのがPまみれさんのご提案。



でも私ダメですー(T_T)


この写真ですら萌えますー(T_T)



どうやら、この写真を見て、萌えるかどうかが、牛田くんに溺れすぎた病の重篤さを調べるリトマス紙のようなものらしい。


ああ、私、立派な陽性ですね汗

(/TДT)/タスケテー


皆さまはいかがですか?






だってワタクシ、前にも書きましたが、


砂出ししてるこのアサリが


t02200293_0800106713090402412.jpg


この牛田くんに見えちゃうんですから(iДi)


f51ae98ebc2ce4.jpg
きゃー。ともくんおっきい(///∇//)


ホラ!なんとなく、もの言いたげな、つぶらな瞳が似てませんか?

( ´艸`) (←重篤)




でも、この写真、アンソニーにも似てるんですよね。


anthony.jpg

しかし、あさりとアンソニーは似ていない…。この世の七不思議…



・・・コホン。(*v.v)。


あげそめし7:3の写真を見て、ワタクシ気付きました。



私が牛田くんに惹かれる理由のひとつが



昭和のかほり


ではないかと。



・漬物が好き


・玄米ごはんが好き


・日経新聞を愛読している


・テレビをほとんど見ない



バリバリの平成生まれ(しかも2ケタ。11年)でありながら、


十分すぎるくらい昭和臭を漂わせている牛田くん。



ゲームしないし、AKB知らないし(今は知ってるかもだけど)


間違っても「からの~?」とか、「マジむかつく~」なんて絶対言わない。


おやつだって、ポテチやポッキーなんかじゃなくて、


雷おこしとか、かりんとうとか、五家宝なんかかもしれない。


21.jpg



先日、夫が洗濯機を回してくれたのですが、


脱いだ私のストッキングを持って


「このクラゲ?ステテコ?パッチ?みたいなヤツはネットに入れるの?」



・・・。


パッチって…(;^_^A



この夫、なぜかジャンプ傘のこと、毎回「インスタント傘」と言います。


竹ぐしのことを「竹ひご」と言います。


オムツのことも「おしめ」って言ってました。←これはアリでしょうか?



私、こういう古臭い言い回しをするところが実は好き。( ´艸`)



ハンガーは「えもんかけ」


ステーキは「ビフテキ」


カメラは「写真機」


傘は「こうもり」



あ、さすがに夫はここまで古臭い言い方はしませんが、


この昭和臭プンプンの言葉、私なんだか好きなんです。



アベック、別珍、コール天、シミーズ、ズロース…



なんか、古き良き時代って感じがしませんか?



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




もしも今もレコードが流通してたなら、


牛田くん、とってもこだわって楽しみそうですね♪



11-09_02.jpg

近づいたら、清潔な仁丹の香りがしてきそうな牛田くん。


( ´艸`)



彼が恋しくなったので、今夜もあさりの酒蒸しにしようと思います(〃∇〃)




(^-^)ノ~~ ←入院間近