するんじゃないかというレベルで今イライラする。


かわいくないわけじゎない。


自分に余裕がないのに困らせてくる。


公園、楽しそうに歩くのを見るのは好きだ。


でも、危ない方に行こうとして止める時は地獄。


他の子よりでかい。


1.2歳サバ読んでるんじゃないかというぐらいでかい。


イヤイヤ期の子供のパワー以上。


昼間はその葛藤。


夜は寝ない。


オルゴールかけて、真っ暗にして優しくトントンしても寝ない。


今も横で起きてる。


寝かしつけし始めたの20:45ぐらい。


無駄な時間が過ぎ、身体の上で騒がれ痛い。


流石に限界。


旦那、24:00ぐらいまでスマホ。


他人事。


死ねと思った。


そのストレスも重なり虐待しそうだ。


でも、虐待するぐらいなら旦那に喧嘩売って殴った方がまし。


旦那がいらんストレスを与えなかったらまだここまでになってないから。


でも、喧嘩したくないからblogに吐く事にした。


最近、疲れがとれなくて育児が辛い。


お金欲しい。私のストレス散財。


保育園決まらんせいで、お金もないし散財も出来ない。


しんどいのは、母子家庭だけじゃないよ。


日本のトップのお馬鹿ども。


日本死ねからなんも変わってないじゃん。


生きることがストレス。


元々、生きることに楽しさはないから余計にストレス。


疲れた💧