もうすぐ仕事なのに寝てない💦


深キョンやっぱ可愛い♡♡♡


けど、まだ本調子じゃなさそう‪( ;ᯅ; )


‬PR無理しないでねヾ(・ω・`*)


昨日は、息子がお泊まりに行ったので娘の秋服買いに #しまパト 行ってきました🌻


児童手当をいただいたので、値段気にせず買いました(*^^*)


今回高いのでも2000円以下。


息子のもちょろっと買ったので、20000円ぐらい買っちゃいましたてへぺろ


ギャンブルで負けるより良いニヤリ


似合いそうな服選んで試着、試着、試着。


旦那が久しぶりに同行してくれて、一緒に選んでくれたウインク


いつもワンパターンになるから、新しい娘を開拓って事で今まで選ばなかったような服をチョイスしてくれて、そのチョイスがなかなかいい🤗


娘も父ちゃんセンスいいから毎回来て欲しいって言ってましたニコニコ


そして、独り占めして、服たーくさんにかばんも買ってもらって今日はすごいスペシャルデーおねがいって大喜びでした♡


その笑顔を見れて嬉しかった♡


まっ、前歯ないからまぬけやけど(笑)今しかない可愛さ🥺♡


自分には服買うの勿体ないって思ってしまうから、娘の可愛い姿をたくさん見れて幸せな時間を過ごせましたニコニコ


行く前、駅に吉村府知事来られてたので演説聞きたかったけど、人多かったからやめときましたてへぺろ外とはいえ密でしかない。


息子のかばん、服買って、今日ははんこ来たので誕生日までに口座作って誕生日プレゼント🎁


おもちゃは一緒に行って興味ある物で考える(^^)


何か色々書いたからぐちゃぐちゃblogになってもた