おはようございます⋆̩☂︎*̣̩


今日は⋆̩☂︎*̣̩ですね笑い泣き


どう生きていったらいいかわかりません...


一昨日喧嘩の時に言われました。


①子供おろせば良かったな。後悔でしかない。←息子を否定。


②ブサイク、キモイ←間違いではないけど仕方ない。


③お前なんか、結婚もしたらダメだし子供も産まずに1人で居た方がいい人間。


④他人の子供なんかストレスでしかないし、自分の子供だけにお金使いたい。もちろんお前にも使って欲しくない。


出て行く所もなく、とりあえず子供達とだけ会話して、やる事はやってます。


夜ご飯は食べる気しないから水だけ。


今は身体は正直でお腹鳴ってるからバナナ食べます!


子供達早めに食べてもらって、ご飯並べて逃げる感じ。


キモイのでマスク付けて極力顔見せないようにしてます。


寝る時は、子供寝かせてから1人別のとこに寝てます。


全否定なので、生きる価値はないんだろうな。


でも、子供達置いてなんてできないし、そんな勇気もないし。


とりあえずしんどいです...


逃げたい...


コロナだから鳥取にも帰れない。


生きてていいのかな。


今は働けないし、我慢しかないけど精神持つかな。


この、ストレス溜まって爆発してパニック起こして暴れるのは自分だけで制御出来ません


こんな性格が嫌です...


生きるのしんどいです...


今は何もしたくないけど、子供がいると動かなきゃいけない。