只今、休馬中です | 
 |⌒彡 
 |冫、) 
 |` / 
 | /
 ⊂
 |

保育園変わるので、いろいろしなきゃいけない事がありますニコニコ

保育園の布団は、ネットで買い替えましたニコニコ

娘が、届いた布団見て、すごく喜んでくれてすごく嬉しくなりましたおねがい

あとは、絵本バック作りと、ボトムス買いに行くというmissionがありますニコニコ

ボトムスは、今のとこで履いてたのは短いのでNGだそうですガーン

ほぼ、全部買い直し´-`)この出費は辛い滝汗

あと、昨日からまともに動けなくて辛いえーん

いつもは、お腹がはっても横になればすぐ治まってたのが、昨日はまったく...そして今日も。

ボトムスGETの旅に行かなきゃいけないのにアセアセ

明日の仕事も少し不安です。

ひとまず、ゴロゴロ星人は今から洗濯干して休憩します。