お店のそばのエレベーターに乗ろうと、この前80代ぐらいのおばあちゃんが乗っていて
降りてこようとして、私たちを見つけて話しかけてきました。

事務所はどこにあるの??
そう聞いて来たんですが、そのエレベーターは2階までしか行かず、事務所は降りて目の前にあります

左は駐車場で右が事務所です

一度2階へ行ったみたいで、駐車場しかないと言うんです....
左だけみたんでしょうが、歩いて五歩である事務所が見えてないんです...

そしてエレベーターに入ると、女性の声で
何かありますか?
大丈夫ですか?
何もないなら切りますよ。
そんな声が聞こえてきて、おばあちゃんがラジオが電話しているのかと思ったら、エレベーターの非常ボタンが光ってました😱

ちなみにおばあちゃんは完全に無視びっくり
聞いてもないですし、返答もしませんでしたガーン
怖しい....

事務所はどこかと押したみたいです😨
聞いても知らないですよ...

非常ボタン先の方
お疲れ様でしたキョロキョロ

さすがおばあちゃんは最強ですね🤣





素朴な味で嫌いじゃなかったです爆笑