この前日韓カップルが来ました爆笑


すぐに女性は日本の方だって分かったんですが、間違ってたら恥ずかしいので黙ってましたびっくり

男性が注文して
会話も韓国語だから違うのかな?
日本が好きな韓国人女性が日本に寄せてるのかな??
とか考えてしまいましたキョロキョロ


たくさん食べてくれて満足して帰って行かれました爆笑
最後に実は以前に彼女と次は一緒に来ると言われてた男性でしたニコニコ

なんとなく来そうな予感がしました。

わざわざ時間を使って来てくれて、美味しいと食べて帰って行きましたおねがい

ありがとうございましたニコニコ

同じ出身だったので不思議です。



麻婆豆腐丼
彼の料理の中でも上位の料理です爆笑