この前遅い時間に不思議ちゃんが来店しました。

ちょうどテーブルの整理してたんですが
めちゃくちゃそばに寄って来て、距離感近くて
後退りしました笑い泣き

パーソナルスペース超えると人は不快感を感じるスペースに一気に来たのでびっくり


まだ整理が終わってない方に座ろうとしたので
終わった方を案内しました。

そして、めちゃくちゃ顔近くで
「こんにちは!」って言われて
再度驚きました笑い泣き笑い泣き


近い近すぎるびっくり

そうだとは思っていたものの
やはり日本が好きな方なようです。多分知らんぷり


こんにちは、じゃなくて
こんばんは🌆の時間ですが、そのまま
私も「こんにちは〜」と驚きながら言いました笑い泣き


今回はガーリックチキンとジュースを頼んで
いつも通り私たちを観察されて帰っていきました。

途中で時間が遅いので家族から電話が来てました。

気になる事は多いですが
深入りするのが最近は怖いので
謎は謎のままにしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




彼が作ってくれた海鮮ちゃんぽん爆笑
韓国のちゃんぽんは、これがスタンダードですよねニコニコ