この前50-60代の年配男性が一人で来店しましたニコニコ

お酒を私が運んでいくと自撮りしてましたニヤリ
なので私が撮ってあげました。

一度撮ったんですが、顔が写ってないと文句いわれて
取り直ししました笑い泣き笑い泣き

おじさんの携帯古くて室内では綺麗に撮れないんですよねキョロキョロ

二度目でなんとか不満言われながらもOKもらいました笑い泣き

そこでなぜ写真を撮っていたのかを聞かせてくれましたニコニコ

友人が外国に行って
一人でお酒を飲んでいると写真つきで自慢して来たので、自分も自慢したいから、お店に来たそうです笑い泣き

歳をとっても自慢したい気持ちって消えないんですね笑い泣き

その写真を見せてもらいました笑い泣き

洋服もスーツ着てたので
このためにだったんでしょうね笑い泣き

日本語を独学で勉強してたみたいで、少しだけ話してくれました。
私が韓国語で聞くと
日本語で返ってくるんですが...
話が通じない笑い泣き
結構多いんですが、こういう時は何も言わずに笑顔で答えます笑い泣き笑い泣き

日本語勉強している人の気持ちを削いでしまう気がするからです。

彼にはタメ口で話すそうで彼は嫌がってました。
私は覚えてないです笑い泣き

悪い人じゃないので気にしてなかったです。

レシートいるのかを聞いたら
もって帰ったら大変な事になると言ってました。
奥さんに怒られるんでしょうね笑い泣き笑い泣き


それから何日か後にまた一人で軽くいっぱいして帰っていきました。

悪意がない人は楽しいので好きですニコニコ




彼が買って来たトッポギにアレンジしてくれて食べました爆笑