健康診断前日に
受ける時間から何時間前からの飲食禁止で
市内の食べ放題へいきました笑い泣き笑い泣き

その前に健康診断でアクセサリー類を外すので、私のトラガスのピアスが取れなくて
以前もあったんですが...


買ったお店にいくとお休みで、他の場所に行ってもペンチを使うとのことで、ダイソーで買って帰りました。






私は素食でよかったんですが、彼はいやだそうでキョロキョロ


マッサージチェアをお金出してできるのに
小銭がなくて断念ショボーン

メインはお寿司です🍣

スシローのパクリですよね笑い泣き
しゃぶしゃぶを最初は食べないといけません。
これは....うん冷凍肉の味です笑い泣き笑い泣き


他にもサイドメニューでトッポギやウインナーとか揚げ物と、デザートもありました。

お寿司は魚は少なかったです。
私は満遍なく少しづつ食べていきました。
彼はアイスクリームを締めに二回食べてました笑い泣き笑い泣き
コーヒーにアイスを入れて締めてました。
私はアメリカーノで締めて、満腹で家に帰りました。


このピアスで以前も喧嘩して
今回も喧嘩しました笑い泣き
取れないのをどうすればいいんだキョロキョロ

トラガスってつけ外しが大変なんですよねガーン

それからピアスを彼にとってもらったんですが
間に透明の隙間を埋めてピアスを動かなくするシリコンがあって、明日取ればいいやと思いねたんです....


続く