お店の付近にゴミ処理場反対って横断幕がいくつもあり、彼が調べたら予定があるそうです。
作られる可能性は高い様です。


すごく近いわけじゃないですが、夏は風で匂いや空気が悪くなるのは明らかですよね🥹

そして周辺の価値が下がっていきますよね💦


それでお店の店舗の賃貸の値段が下がって周辺にお店がたくさんできたらいいんですが...
どうなることやら...

今の建物は作りが綺麗じゃないけれど高いので
見に来る人はいてもお店が入ることはありません🥲

携帯ショップが入ろうと見に来ても他のところになりました😓

どうなるのか見守るしかできません💦




軟骨の唐揚げ
韓国でもたまにあるんですが部位が違うので
ずっと食べたくて、彼に頼んで作ってもらいました爆笑
そのままの味で美味しかったですラブ
日本のより大きいですが、販売されてないので仕方ないですキョロキョロ