以前ブログにも書いた常連さんご夫婦!
毎週あれから土曜日に必ず来るようになりました!

それから旦那さんの休みが長い時は、週に2回も来てくれて、そして毎回何かを買って来てくれて、飲食代も高いので、二人で嬉しいけれど、どう見ても金銭面でご夫婦の負担になりすぎているので、二人で困惑していますガーン

私たちは嬉しいですが、週1で来て毎回5千円以上かかるんですよガーン
だから、そこまで頻繁に来なくても大丈夫なのにアセアセ

こちらが心配になってしまいますし...
これからお金もかかる事情もしっているので
せめて物をくれなくて良いんだと伝えても
コーヒーなどを買って来てくれます!

気楽に飲んで欲しいですし
常連さんは軽く飲んでも嫌な気持ちにはならないので
ゆっくりして欲しいんですがもやもや

どうしたらいいのか雲



難しいですねダッシュ
悪人ならそれを利用とかするんでしょうけど
それは無理なのでもやもや


スクイーズの猫ちゃん
一目惚れで買ってもらいました笑い泣き
仕事中にモフモフしてますラブ