この日の夜です♪

こっそりと行った大学祭口笛
前日はニュージーンズが来ていて、すごい列だったみたいですガーン

まずは市内へ行ってから
お腹を満たしました!

お祭りを見ながらは飲食禁止でしたショボーン

近くの中華料理店へ
ジャージャー麺ですニコニコ

この猫ちゃんお店に入って来てました!
お店で猫のご飯を販売してましたおねがい
触らせてくれて可愛かったですラブ


そして会場へいきました爆笑

少なく見えますが警察も多くいて
すごかったです。

列に並んでいる時に大学生ぐらいの女性二人組が割り込みして、後ろに並んだので、彼がもっと後ろに最後尾があるから、そこに並んで!!と言ったんですが、女性達は私たちは、関係ない感じで、ちゃんと並んだからって最後まで後ろにいましたガーン
マナーがないのが残念ですえーん

会場にはいるまで
かなり待ちました。
一般会場と学生会場とありました。

予想よりも多くて、私たちは前の会場の学生会場に入れて前の方で見れることに。

右側の人は一般で
左は学生で見れるという
運命の分かれ道で、長く待ったけれど
嬉しかったですおねがい

この方は名前も分かりませんが
綺麗な方でした。

ウアという女性グループです。
知らなかったですが、日本人もいて国際グループでした。


大物歌手が来るまで司会の方が色々お話をしてました。
そしてその司会の方にメッセージを送ると読んでくれると言われて(告白など)、私が彼の名前と日本語で愛してる❤と送ったら、名前は抜きで、愛してるって読まれましたおねがい
日本語は目立つと思って、送ったらやはり読まれたので嬉しかったです爆笑
彼は送りませんでしたびっくり


写真はないですが、花火が5分ぐらいあって
初めて韓国で見れて嬉しかったです♪



無料なのが申し訳ないぐらいの満足した日でしたニコニコ

そして
PSYの登場!

大盛り上がりで
皆さんが知っている江南スタイルも歌ってくれました爆笑

遠くの建物でも見ている人がいて
それを気にかけて、話しかけていてプロだなあ〜と思いました照れ

それに周りの世話をしている学生さんにも
今のステージしている時は、お世話しなくていいから、一緒に楽しもう。
何かして欲しい時は声をかけるから!と言っていて
みんな感動してました爆笑


水鉄砲が何度も上がって
何度もびしょ濡れになりました笑い泣き笑い泣き


アンコールも2回歌ってくれて、後ろのステージじゃ無い方に行って、後ろの人にも見えるように歌っていて
素敵だなあ〜と思いましたおねがい


みんながジャンプして、腕をあげていたんですが、私も少ししたら腕が痛いので、やめました笑い泣き
次の日は足も痛くて、歳を感じました笑い泣き笑い泣き


帰りはタクシー🚕なので
早めに退散して、大学を離れてタクシーを呼びましたニコニコ


とても楽しめましたおねがい
ありがとう旦那さん爆笑