この記事を書いた後、オープンした時のように

人が永遠に続きましたびっくり


トイレいく時間も飲み物飲む時間もほとんどなくて

永遠に動いてましたキョロキョロ


人が帰って片付ける前に次の人が来て

頭パニックしていました笑い泣き


本当にありがたいんですが、ほっと一息欲しいショボーン

今日は筋肉痛です笑い泣き


時計見る時間もなくて、すぐに閉店時間になりましたガーン


私が外に手作りの段ボールを包装した看板で

目立つように生ビール200円と書いたのを見て来てくれた方が多かったです。

以前は何度も来ていた人が久しぶりに来たのを何度も見ました。

安いビールのおかげですが、その分単価は低いので

数をこなさなければいけないガーン

昨日はいつもの2倍の人数でしたガーン

いきなり多いと疲れが半端ないですね不安


しばらくすればお客さんも落ち着くでしょうから

その時また色々考えなくてはと思います。


夏が来るので生ビールの需要は増えそうですびっくり


頼む時は生ビールと話すんですが

今までは一つだったので、迷わなかったんですが、今度から聞かないといけないので、忙しい時はその時間も勿体無いと思ってしまいます笑い泣き



今日は韓国は祝日です。
本当は休みにするはずが、人が多かったので
最近売り上げが最低だったので、取り戻すために出勤します。

いつもなら人がほとんど来ないんですが、今日はどうなのか心配ですキョロキョロ
彼も仕込みがいっぱいです!!
嬉しいけれど、体が辛いです昇天

皆さんも良い祝日を過ごしてください!



このオニオンクリームチーズパン美味しかったです♪

柔らかくて韓国ではあまり見ないパンです🍞