色々な事があった土曜は情報が多くて、頭が疲れましたびっくり


このブログの人がなんと土曜日に来店しましたびっくりびっくり


盗んだ本人はいませんでしたが。。。

お友達が来店しましたキョロキョロ


私なら一緒に来た友人が盗みを働いたら

恥ずかしくて、行きたくても、しばらくはお店行けませんガーン


本人じゃ無いので問題はないんですが、二日後に来店するとはおもいませんでしたキョロキョロ









それから
常連さんの女性も来てくれました爆笑
キープしていたお酒を友人と飲みに来ましたニコニコ


昨日は
「オンニ〜」
だったのに
「社長さーん」
呼びでしたキョロキョロ
なんでだろう??

二人で楽しく飲んでいたので、よかったです。

途中で常連の女性が家に一度帰ったので
その間にお友達とお話をしました。
どこ出身なのかとか、韓国と日本の違いとかを話しました。


この日は日本語と韓国語が飛び交っていて
私の頭は混乱しました笑い泣き笑い泣き

日本語なのに返事を네としたりして
固い頭には辛いです笑い泣き

常連さんにはメニューにはないのを作ったり
リクエストがあれば準備して作りますニコニコ


楽しくもあり
疲れた日でもありました笑い泣き