それから喧嘩するほど仲が良いご夫婦さんが来店ニコニコ
前回喧嘩してないけど、喧嘩したんでしょうと疑われた笑い泣き笑い泣き


前日には、旦那さんが一人で来店して、喧嘩したそうです。
以前は奥さんが一人で来てたのに今回は旦那さんの方が初めて一人で来ましたキョロキョロ

それから彼に少しづつ話をして、最後は少しスッキリして帰って行かれました。
悩みは色々ありますからね、友達にも言えない事もあると思います。
それを吐き出して、少しでも心が軽くなってよかったと思っていた次の日の夜です🌉


私がトイレでいない時に来たみたいで
奥さんはいないんですが、お酒は二人分あったので、どこか買い物なのかな?と思っていたら、奥さんが帰って来て、袋をもっていたので、やっぱり買い物だったのかとおもったら、その袋を渡して来ました。

突然だったので驚いてたんですが
「あげる」と言われて
「いや大丈夫です。もらえません」アセアセ

それを何度か繰り返して、負けましたダッシュ
彼にも伝えてお礼を言いました。

私が奥さんに
「今日は喧嘩してないの??」
と聞いて
「今日はしてないよ〜」
というラフな感じです笑い泣き


見ると日本のお菓子とかで
写真にはないですが、ピーチ水があって、日本の味が恋しいと思って、(その心だけで感動です)韓国のは美味しくないけど、冷たいうちに飲んでね!
と言われたので、美味しく飲みましたえーんえーん

こんなにたくさんくれたんですえーん

前回来た時に、日本のドリップコーヒー少しだけあげたのに、こんな物をもらったら逆に申し訳ない気分でしたえーん

感動と嬉しさで涙がでましたえーん

悪い人も悪い事もあるけれど、良いお客さんがいるから頑張れるって思いましたおねがいおねがい


それからお客さんは、そのご夫婦だけでになり
夫婦四人で会話しました爆笑

私達が男で
旦那が男だったらの話をしたり
笑いっぱなしでした笑い泣き笑い泣き


奥さんが本当に純粋で、良い人なんです。
綺麗な方だと思ったら、美容師さんでした爆笑
どうりで綺麗にいつもしていると思いました。


インスタフォローしてくれたりもして
さらに仲良くなりました。

それから奥さんがしていたネックレスを外して
好きなアイドルがしているネックレスを真似して作った、お気に入りのをくれました。

もちろん遠慮しましたが、あげたいからと
受け取りましたおねがい



上手じゃ無いですか??
もらっていいのか本当に悩みましたが....

いつも作って人にあげているそうです。

二人は仲良く楽しそうに帰っていきました。
最後は、気分が良い夜だ〜!
そう話して、ご夫婦二人笑顔で帰っていきました。


家に帰って思い出して、優しさに一人で考えて
泣いちゃいましたえーん


大変な事が多いですが、本当にありがたい存在ですおねがい


色んな事が一気に起こって
頭が混乱したり、爆発寸前でしたが、素敵な土曜日になりました爆笑ひまわり

皆さんの愛情があってのお店なので、嬉しい限りです。
これからもがんばりますハムスター