この前両親の日のお祝いをしました。
当日はお仕事なので、会えません。
夜ご飯食べる予定が、急遽前日の夜にお昼に変更になりましたショボーン

私たちは夜が遅いので
休日に早く起きるのが辛いですガーン

彼が先に起きたのに
起こしてくれないんですよねキョロキョロ
優しさなんですが、女性は準備に時間かかるじゃ無いですかえーん

急いでシャワーして
髪は半分ちょっと乾かしてアップにしました。
化粧も適当にして、急いで出発しました。

お金の用意で封筒を百円ショップで当日買う予定が
買えませんでしたガーン

しかしお花は必ず買いたかったので一軒目は探せずえーん
2件目がダメなら諦めるつもりでしたショボーン

そしたら開いていたので
急いで買いました。

値段は少々しましたが
最初が肝心なので、一番可愛いのを買いましたニコニコ
買えてほっとしました笑い泣き




一番人気だそうです。
2色のカーネーションガーベラ


それから急いでトンカツ屋さんに向かいました。
到着したらちょうど着いてました宇宙人

間に合ってよかった驚き

遅れると文句言われますからねびっくりマーク

子供の日だったので
子連れの方が多かったです。


みんなでトンカツを食べました
私は義理父さんの隣なので、緊張するネガティブ
食べた気がしませんがよだれ

義理父さんにベージュの服を着てたんですが、パジャマなの?と言われてしまいましたガーンガーン

食べ終わって、コーヒーを飲みに行きました。
その時に義理父さんにお金を渡しましたひらめき
義理母さんは、あまり機嫌が良くない感じです真顔

その後に、車に乗る前に用意したお花を義理母さんに渡しました爆笑

そしたら驚いてました
「어머 !!」
と言ってたので、予想してなかったんでしょうね!


お花は喜んでいたので、お金だけなら
危なかった....アセアセ

やはり用意してよかったです!!


彼任せにするといけないのは学んだので
これからも自分のやりたいプレゼントをしようと思います!!!


それからコーヒーを飲みに行きましたキラキラ
そこでは義理父さんが彼にお店の事でお説教が始まりました魂

彼はストレスマックスでしたがダッシュ
以前のように喧嘩にはなりませんでした。


このままではダメなのは分かっているんですが、経営が初めてなので、今も答えはありませんキョロキョロ

それでもいっぱい試して、やり尽くして
それでもダメなら諦める事もあると思っています。


無事に終わってから家に帰り

義理母さんに家に到達の連絡しました。
すると私失敗しました笑い泣き笑い泣き

義理母さんというつもりが
お母さんって言っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

義理母さんも笑ってました笑い泣き

今でも思い出すと恥ずかしいですあんぐり