この前日韓カップルが来店しました!
日本語で二人で話していて、私にも日本語で話して来たんです!

最近日韓夫婦やカップルが多くて嬉しい限りです!


私から日韓カップルですか?と聞きました🤭

そうです。と彼氏さんが話しました。
それから注文受け終わっていたので
彼に注文内容を渡してから

彼氏さんが、そして実は....旦那を知っています!🫢
そう話したので驚きました‼️


中学時代の友人で、大学生までは連絡していたそうです。


それから、連絡はとっていなかったそうです。
しかし久しぶりに里帰りするので
彼のカカオのアイコンにお店の名前が日本語であったので、お店の名前で検索してから彼の姿が写真にあるので、確信して、里帰りして、すぐにお店に来てくれたそうですびっくり


連絡なく来られたので
体調不良で休みにしなくてよかったです爆笑


彼は料理しているので気づかないので
彼に話に行きました笑い泣き

すると記憶があるらしくて....
顔を見にいくと
「〇〇?!!!」

「そうだよ!久しぶり!!」

そこから色々と思い出して、料理しながら話をしていました照れ

彼が日本語では話すのが苦手なので、韓国語でずっと喋っていて、彼女さんにはたまに彼氏さんが通訳していましたが、話に夢中なのでずっと韓国語で話していましたキョロキョロ

昔の話しから、今の彼女さんのことを話しました。

同じ日本人女性と付き合っている事が不思議でしたニコニコ
それから同じ中学時代の人がフランス人の彼女と付き合っているそうです。
国際色豊かですよね笑い泣き笑い泣き


それからお土産だと話して、日本製の猫の置物をくれましたびっくり
高いのに申し訳ないですあんぐり

それから食事もたくさんしてくれて、ありがたかったです。

また連絡しようと話しをして帰っていきました爆笑

お店をやっているからの出会いですねラブ
不思議でした。





さつまいもポテト!
ここの手作りハンバーガーが大好きです😍