女性のお客さんで1番の常連さん⭐️
日本が好きな方で、日本語も少し話せます。
年が近くて、いつも綺麗にお酒を飲む方です。
一人でも来店して、お酒が強い方です。

今回はイモさんと来店!

めちゃくちゃ多くは喋らない方ですが、状況をみてお話ししたりします。

お客さんで聞き取れない時があると、助けてくれたりします。


酔ったりする事がほとんどないですが
今回は少し酔っていて、急に呼ばれて

普段は社長さん〜とかマスターと呼ばれるんですが

「みじゃオンニ〜」
「オン二〜」

「みじゃオンニ〜!サランヘヨ〜」と言って
頭の上にハートと手でハートしてくれました🥹

嬉しいのと恥ずかしい🫣感情が😂

私も指ハートしましたニコニコ

嬉しいですよねおねがい
素敵な人がいるから、お仕事頑張れるので
売り上げ関係なく、来てくれるだけで、ありがたいですラブ

酔っ払っても
こういう酔っ払いは周りも見ていて微笑ましいですよねニコニコ
可愛いなあ〜と思ってましたおねがい


そして東京に旅行行ったとのことで
お土産もらいました。
前回少しだけ私がお土産渡したんですが、お返しくれましたおねがいハート



キットカットもらいましたラブラブ


幸せが来るようにキラキラ
旦那さんと一緒に食べましたラブラブ

あげたいという気持ちだけで、胸がいっぱいですおねがい

その方は次の日も来てくれて、感謝しかありません!!