この前の休日に義理父さんから連絡がありました。
久しぶりに市内に行って、猫カフェに行ってショッピングする予定でした。
もうあと少しで着く時に食事に行こうと誘われましたびっくり

断るのも微妙だったので、いくことになりましたが、市内で遊んでからいくには絶妙な時間だったので、そのまままた家に帰って再度準備してから出発しました。いつも予定時刻より早く集まるので私達も早く準備して待ちます。


高い鶏料理をご馳走様になりました。

いつも緊張するのには変わらず...
仕事を初めてからお酒が以前よりも飲めないのでいっぱいあるだけにしましたキョロキョロ

今回はコーヒーは飲まずに家に帰りました。

家に到着したら嫁の仕事で
義理母さんに到着連絡キョロキョロ

この習慣が今だに慣れませんガーン
皆さんも食事会して、会って自分の家に帰ったら到着連絡ってするんでしょうか??

日本にはないので不思議です。
これはいつになったら緊張がとれるんでしょうか。。。びっくり


無事に終わってよかったです。
彼は運転なので飲めなかったので
二人で偵察の二次会にいきました照れ





アールグレイ好きなので、美味しいのかと思って買ったら....
味が薄くて炭酸が強すぎてえーん