彼が蝶々祭りに行こうと話したんですが
1日しか休みがないので、行かないと言ったんですが、一緒に行きたいと説得されて行ってきましたニコニコ

疲れているのに、ありがたいですが、お昼前に出発しました車


駐車場は車がいっぱいで、大きいんですが一番端の方になんとか駐車できましたニコニコ
なぜかアヒルボートが置いてありましたニコニコ


着いたら暑くて25度ぐらいありましたおばけ


とにかく人が多い!!
どこから人が来ているんだろうと思うぐらいでした!!

ボートに乗りたかったですが、暑すぎてやめました笑い泣き

右側の芋虫だけが嫌でしたもやもや
昆虫見るのは平気ですが、うねうねしているのは嫌いですハートブレイク
ミミズとか🪱


キャラクターが虫🥹

メインキャラがお出迎えしてました!

暑すぎてクーポン使って、会場入る前に食べました笑い泣き笑い泣き
昔ながらのアイスですが、溶けるスピードが早かったですキョロキョロ

入場券に二百円クーポンついてます。

会場が大きい公園で、歩くと結構な時間がかかります。
普段は乗ろうと言わない彼ですが、珍しく今回乗ろうと言って来たので、五百円で大きい外回りします。

乗る時はパレードと重なって出発まで10分ぐらい待ちました。

それからあと少しで半分の時に急に車が止まって、エンジン音が変な音だして、進まなくなりました。

後ろに乗っていたアルバイトだと思うんですが、おじいちゃんが前に行って色々とエンジンを運転手のおじいちゃんと一緒に見てました。

最初はお客さん待ってたんですが、10分すぎても直らずで、だんだんとお客さんはざわざわしてました。

説明はなく、時間がどんどんすぎていき、お客さんはイライラしてました。
子供は泣いたりもしました。
後ろの家族の父親が運営会社に電話してどなり散らしてましたガーン

ソウルからわざわざ来て
貴重な時間をどうしてくれるんだ?!
返品しろ!
そんな感じで怒鳴ってました。

そして、その子供が補償金もらわないと!!と言ったのを聞いて、彼と顔を見合わせてしまいましたアセアセ

小学生の子供が言う言葉じゃないなあとアセアセ
それに怪我したとかじゃないですし、一生懸命に直そうとしているのに、それはないでしょう..
そう思いましたアセアセ


時間がすぎるに連れてお客さんは降りて歩いていきました。
暑かったのもあって、子供もぐずり出しますよねもやもや


後ろから来た2台目も私たちが乗っていたのが動かないので、止まっていました。


おじいちゃん達は、初めてだと思うので、ワタワタして直そうとしてました。


状況説明不足なのと
故障時の対応マニュアルを作ってなかったのは問題ですが、烈火のごとくアルバイトのおじいちゃんに文句を後ろの家族は話してましたハッ

お金じゃないんだ、どう責任とるんだ!って...
おじいちゃんは責任取れませんよアセアセ


アルバイトの人に言っても、何も変わらないですからねガーン
田舎の街で、期間限定でアルバイトしている感じです。


怒る気持ちもわかりますが、運営している偉い人に言わないと....

心に余裕がなさすぎて、二人で萎えてましたもやもや


隣に座っていた
おばあちゃんとお母さんと子供二人の家族は
おばあちゃんが良い人で、子供がぐずり出すと
後ろの人は何も状況がわからず待っているけど、私たちは状況が分かっているんだから。まだましだよ。
だからもう少し我慢しなさいと!!

怒る訳でもなく、とても素敵に納得させようとして
素敵だな〜と思いましたOK


家族でも
こうも違うんだなって思いましたグッ
余裕がある家族って素敵ですよねおねがい


オブジェがとにかく大きいです。
虫が嫌いな人は怖いでしょうねキョロキョロ

キャラクターがみんな虫なんですよねびっくり

ドラえもんが空に浮いてました笑い泣き

このキャラクター可愛いのにグッズがなかったのが残念でしたキョロキョロ

全部金で作られたので億単位のコウモリ像ラブ
ひとかけら欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここから昔へタイムスリップします照れ


昔の学校🏫

地球儀見て懐かしったです笑い泣き
学校にありましたよね?

パン屋さん🥐

美容室💇🏻‍♀️

マッコリ飲んで酔い潰れた人笑い泣き

喫茶店
親子が子供に다방の説明してました。
知らない子も多いですよね!




漢字があるとだいたい意味がわかりますよね?

彼も遊んでました。
私も昔やった記憶がありますが、やり方忘れてしまったガーン

人形リアルじゃ無いですか?
夜見たら怖い気がします笑い泣き

007韓国語だとなんだか違う感じに見えます。


残りのクーポンで、くじを引いたら二人で飴でした笑い泣き笑い泣き
ダルゴナ飴です♪

続く