お店での出来事ですが
遅い時間にすでに泥酔状態の20代ぐらいの若い女性二人組が来店しました。

それからしばらくして
一人の女性が話をしながら、何かに怒っていて(私達のお店の事じゃないです)
それから唾を吐く音が何度もしたんです。

まさか本当にしてないで
口だけだろうと思っていました。
彼も同じ様に思ってたそうです。

韓国では唾を吐く人が本当に多いです。
女性でも結構します😅

タバコを吸う人が特にそうです。
タバコの匂いが口の中に残らないからと...



話がそれましたが
その二組の女性が出ていってから
テーブルの整理をしていて、床を見ると.....
唾がありました🤢

外でも嫌なのに、お店でするとか....
酔っ払いでも、下品すぎて😭


気持ち悪いですが、掃除しました。
アルコールでも拭きました💦🤮


お店をオープンして
初めての出来事でした!





最中アイス食べたくて食べました。
甘かったキョロキョロ