お客さんが少ないと毎回落ち込む旦那さんキョロキョロ
それに振り回されても仕方ないんですが、一家の大黒柱だと考えている真面目な彼なので、それを変える事はなかなか難しそうですガーン


そんな仕事終わりに日に
お酒を飲みながら、私をじっと見つけてお決まりの言葉を言います....


「なんで見てるの??」

「綺麗だから。それと可哀想だから」

「苦労させてるのに、なかなか上手くいかない」


同じ事を何度も話す彼に私は
「私は可哀想じゃない。その言葉が私を可哀想にしている。幸せは自分で決める事だよ!」

「私は幸せだよ!!!」

他人が私を見て可哀想だって話しても、私は自分を可哀想だなんておもいません。
自分が幸せだって思っているんですから、人が何を言っても気にしません爆笑


そういうと納得したのか切ない顔をしながら
「愛してる」
そう言ってましたキョロキョロ


小さいたんぽぽ⭐️
春はお花がたくさん咲いて写真を撮るのが楽しいですね😊