休日に魚を食べたくて
お昼に食べに行きました!

朝は食べずに行ったのでお腹がすきすぎて死にそうでした😂

並んでいたんですが
結構待つかと思ったら、すぐに順番来ました♪

この待っている時に番号言われるのがドキドキします。いつも彼がタバコ吸いに行くので、数字の聞き取りも苦手ですから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつも一人にしないで〜と思います。


テーブルに上に紙を引くのは
韓国スタイルですよね笑い泣き

基本のおかず

それに自分たちでセルフで持って来れるおかず

秋刀魚〜爆笑
韓国では醤油とわさびで食べる人が多いですが、私はレモンかけて、そのままが好きですニコニコ
皆さんはどうですか??



彼はヤンニョムがのった秋刀魚
一緒に焼いてあると思ったらのせただけなので、微妙だったそうです。

先におかずをたくさん食べてお腹いっぱいになったんです笑い泣き笑い泣き
それでも頑張ってたくさん食べました照れ

ご馳走様でした爆笑



それから縮毛をしにいきました。
おしゃれな所じゃなくて、彼の行く地元の
おばさん達が多い場所です♪

一度行ってダメだったら、おしゃれなところに行こうと思いました爆笑


すごく混んでいました。

親子でしていてチェーン店ですね!

パーマの機械が床屋さんにしか今は無いような
椅子と一体型のやつです笑い泣き笑い泣き

韓国は一度シャンプーしてからとか無いので
行く時はオイルとかワックスはつけていきません。
いきなり液を塗っていきます笑い泣き笑い泣き
耳をガードもなかったですねびっくり

床には大量のカットして来た毛が笑い泣き笑い泣き

親子でされていて
おばさんが2時間半かかるから
帰った方がいいと彼に言ってあげてと言われましたが、私にイモというので反応しませんでした笑い泣き
わざとじゃなくて年上の方に言われたので笑い泣き

それから彼もする事があったので、終わる頃に来るとのことでしたキョロキョロ
一人は不安ですがびっくり



それから時間を置いて、あの椅子に座ってから
シャンプーしたんですが、シャワーが冷たいガーン
ただの水で、たまに暑くなります笑い泣き笑い泣き

韓国ではゴシゴシとかいう感じで素早く終わります。

そして乾かしてストレートアイロンしてから
(これもすごい力で引っ張られて、寝れなかったです笑い泣き)
再度液をしたんですが....目に垂れて来ました笑い泣き笑い泣き

私をしてくれたお姉さんが
旦那さんは迎えに来るのか?と聞かれて、間に合わないかもと言われてたので、来ないですね。
と伝えてましたひらめき


それが終わったら、再度洗って乾かして終わりです♪

それと同時に彼が来たので二人で驚きました笑い泣き


迎えに来た彼が
「こんな優しい旦那さん他にいないよ!」
と自分で言ってました笑い泣き笑い泣き

「そうだね!笑い泣き

優しい旦那さんありがとうキョロキョロ照れ