それから母と合流しました爆笑

この日は彼の誕生日なので、母に小さいケーキをお願いしてましたニコニコ


食べたかったお寿司を食べに行きました爆笑
ちいかわとコラボしていると思っていたのに....
終わっていて悲しかったなあ...ダッシュ

くら寿司は久しぶりでしたが、中途半端な位置に設置されたタッチパネルが見づらくて毎回立ってメニューを押すのが大変でした。
次は行かないと思いますキョロキョロ



大好きないくらとイカ❤️

納豆巻きとおかわりのイクラピンクハート

ちいかわの名残り笑い

可愛いラブラブ


10皿でガチャガチャみたいなのを3回して
一度だけ当たりました笑い泣き

彼はここでもラーメンと生を頼んでましたニコニコ




ここで彼と少し喧嘩してしまって
私が悪いんですが...
母が「仲良くしないさい」と言って怒られましたガーン

すいませんショボーン
母の前で喧嘩するなんて、よくなかったなあ...と反省えーん


たくさん食べるわけじゃないので
結構すぐに食べ終わりましたニコニコ

母にはお小遣いとして
旅館代金プラスで渡しました。
後から多すぎると言われたんですが、彼の気持ちだからと受け取ってもらいましたおねがい


帰りに彼が誕生日なので、母がケーキを渡してくれて
後でホテルで食べました。

母とはここでお別れだと思ったんですが
最後の見送りに来ることになりましたおねがい
ありがたいですね!

私はプレゼントが韓国においてあるので
持って来てないので渡せませんでしたが、韓国へ帰ってからちゃんと渡しました爆笑



続く