ご飯を食べてお腹も満たされたのでそのまま見に行きました😊

入場料が必要です。




昼間は人が少なかったんですが

夜は人が多くて、歩きづらかったですガーン





ここでも写真をたくさん撮りました♪


よく写真で見た景色です♪



綺麗ですねラブ


写真を撮ってたら彼が男性二人組が日本語話してたから、写真撮ってあげようと言いました。

でも私には中国語に聞こえて....会話で話すのを聞こうとしたけれど、聞こえず💦

諦めました。

中国語はわからないため..


帰りに歩きながら車へ


夜は天文台がいろんな色に変化するんですねニコニコ

夜の方が綺麗でしたルンルン


ここで親子の姿があったので、もしかしてブロ友さんかな??とずっと見てしまいました笑い泣き(怪しい人グラサン)

結果違う人だったので残念ですえーん



可愛いカフェのそばで猫ちゃんがパンを食べていました♪

今回猫にたくさん出会ったんですが

写真には撮れずショボーン


ここでガチャガチャをして

ケツ婚指輪をゲット💍




それからホテルへ向かう途中で他のスポットを発見して、車を降りて見学しましたニコニコ



ここは無料で見ることができますキラキラ



写真が横になってしまいましたダッシュ



長い橋の中まで綺麗でしたラブラブ




見てから車で30分ぐらいのホテルへ向かいましたスター


そこで気絶寝しちゃったんですが、彼が不貞腐れてしまいましたガーン

寝ると言わずに寝たと

普段は寝ないように我慢しますが、寝不足と疲れで寝てしまいました魂

可愛く謝って許してもらえました気づき


ホテルは川沿いで観光地からは遠かったです。

日本人も多いのか日本語もありました。

バスタブがあるのを選択したんですが、禁煙でした魂


それから寝る準備をしていたら

アメニティーに歯ブラシがあるのに歯磨き粉がないのに気付き、近くのコンビニへ行きましたギザギザ


そこで彼が日本のセブン独自のストロングゼロを見つけて、それとおつまみ(ないと飲みません🍶)をかいました。


そこのコンビニには白いふわふわしたワンちゃんが放し飼いでいたので、触らせてくれましたピンクハート


彼は犬は苦手(相手からグイグイ来ると引いてしまうので)逃げてました笑い泣き笑い泣き

しかし犬に好かれるようですてへぺろ

羨ましいラブ

逃げ回るから追いかけるんでしょうけどね口笛



私も飲み物を買ってホテルに着いて

あることに気づいたんです...








そう歯磨き粉買ってない!!ガーンえーんショボーン





お互いで馬鹿...と落ち込みました

食べ物に夢中ですっかり忘れてました

再度買いに行くことにキョロキョロ




それから久しぶりのお風呂に入り

持ってきた入浴剤を使いました照れ

お風呂にはテレビがあったので見ながらゆっくりしましたおばけ


足の疲れが取れました

やっぱりお風呂が好きです爆笑


ガチャガチャしたガンダムを一生懸命作って、満足そうでしたw



それから私は寝たいので寝ようとすると

酔っ払い旦那さんが絡んできて、なかなか寝れませんでしたキョロキョロガーン

酔ってないから!ってしつこく寝ると言っても話してくる時は、酔っ払いです笑い


私はこの日5時間しかねてないので、少しでも早く寝て回復したかったんです不安

ある程度喋ってささっと布団に先に入って寝ましたダッシュ

寂しそうな旦那さんを横目に気絶でしたキラキラ



その絡んだ記憶がいつも通り旦那さんはありませんうずまき

迷惑...いや可愛いから許すOK




そして2日目に突入です!