1月末に私たちの結婚記念日があります。

日本での入籍日をお祝いします爆笑


早いですねキョロキョロ

去年は本当に色々ありすぎて、あっという間でしたから!


結婚記念日当日はお仕事しますが、元から日曜日休みで、月曜を休みにして二連休にして、一泊する予定です。


記念日は火曜日ですが、流石に三連休は厳しいのでダッシュ


ホカンスにするか、全州に行くか悩んでいます。

雪が降ったら車が運転できないのでえー



遠くに行けばその分疲れが出るので、これもまた悩みどころですねキョロキョロ



去年の今頃は

私が日本で入籍の書類集めしていました。

そしてマリッジブルーだったのか、入籍前に喧嘩もして笑い泣き


今となっては良い思い出ですウインク


一年目の結婚記念日は、皆さんどう過ごされましたか?

気になりますニコニコラブ