今まで来たお客さんで男性がほとんどですが

日本人が好き(特に日本人女性)という事が多いですニコニコ

嬉しいですが、話を聞くと幻想を抱いている方が大半です笑い泣き笑い泣き


日本人女性が韓国人男性に抱く幻想と一緒ですよね笑い泣き


人によって変わってくる。

それ以外の答えはないですけどねニコニコ

良い人も悪い人もいるし

国は関係ないですよね。



彼も同じように答えて

私の妻は〜と自慢したりします笑い泣き

私が褒められると嬉しいし、俺の妻だから当然だと言ってます笑い泣き笑い泣き



この前来た方は、日本人女性と過去付き合っていた方でした。

また日本人女性とお付き合いしたいそうです。

日本語一生懸命喋ってくれるんですが、ほぼわからずガーン

指摘していいのかわからず、とりあえず笑顔で

はい。と言っておきました笑い泣き笑い泣き

きっと彼女さんが韓国語できたんでしょうね!


酔っ払って、名前叫んでました笑い泣き笑い泣き

未練があるのかな?笑い泣き



殆どの方は日本が好きで来てくれるお客さんなので、私の拙い韓国語も笑顔で見守ってくださります。

とても嬉しい限りです。



反対に関心が全くないと

何言ってるの?と冷たい方もいます。(そうじゃない方も当然います)


誰に対しても公平に対応したいですね☺️(悪い人は別ですがガーン)