夜はホンデでご飯を食べるためウロウロしました。

友達が選んだ場所へ行ったから外国人に人気で並んでました泣くうさぎ

なので他のお店に行ったら閉店ですと言われ迷子よだれ


私がネイバーで検索していくと地元の人がいくお店に行きました。


一人でいくと英語で話しかけられることないですが、明らかに外国人だと分かったオーナーが英語で
ナンバー?だけ言うので笑何のナンバーかわからず、韓国語で質問しました。
私が英語がダメなので、英語言われると混乱しますよだれ

予約したのか聞かれたんですが、してないと答えると外国人だから良いよってオーナーが席を空けてくれましたスター
韓国人でも評判が良いお店で、食べたら肉が厚くて安いお店で良かったですピンクハート
彼がめちゃくちゃ安くて食べたいと話してました笑
お肉一塊3千円なので安いです。
3人前はないので、4人前食べました。
みんな美味しいと完食してました。
お酒も飲んで良い気分です口笛



おそらくサモエド犬
全然動かず爆睡笑

ホテルへ戻る前にコンビニで色々買ってました。


ホテルに戻ったのは夜12時近かったです。

友達と会ってからずっと外で歩いて疲れたんですが楽しかったです。
雨が降ったり止んだりしていましたが。

彼にも電話をして、その日は休みました。