こんにちはうま子ですニコニコ

ご訪問ありがとうございます

いいね!コメント嬉しいです🌸

 

 

ランキング参加しています照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチっと押して下さいウインク🙏




潜在意識のお話しですおねがい


昨日、アロマトリートメントを受けに行き

レイキヒーリングがセットで付いていて

レイキ初体験となりました


で、今日1日レイキって何だろ!?

と考えていていると

昔、私が潜在意識について

初めて知った時の事を思い出しました


今から25年前

私が28歳の時でした


私は当時、こうなったらいいなルンルン

いつも考えている事が多く

するとそれが労せずとも

スルスルとそうなって行く

という体験を多くしていました


ですのでその当時

物事は「念ずれば通ず」!!

と密かに思っていましたキラキラ


そしてある日

でも、それは何でだろう???


と、ふと疑問に思っていると

これまた偶然に知人が貸してくれた本に

その答えが載っていました


その本には、思いが叶う出来事は

潜在意識が働いているからと

書かれていましたびっくりびっくりびっくり


自分が動かなくても

潜在意識が勝手に働いて

勝手に物事が思った通りに

進んで行くという事が書かれていました


潜在意識って凄いな〜〜〜!!

って驚きと同時に感心しました


ですが疑問も生まれました


潜在意識のお陰で念ずるだけで

願いが叶うのであれば


全ての人が成功を手に入れるはず上差し

ですがそうでは無い


では何で潜在意識が働く場合と

働かない場合があるのだろう!?



それはこういう事でした


潜在意識を働かすには

心が重要という事でした


心には潜在意識を通す

2色のスライドがあり


ピンク色のスライドと

グレー色のスライド


スライドがピンク色とは

心がウキウキ、ワクワクしている

プラス思考の状態でラブ


逆にグレー色とは

心に心配事や不安があるなどの

マイナス思考ショボーンの状態です


潜在意識を働かすには

心のあり方が重要のようです


ピンク色のスライド通さないと

つまり、心がプラス思考でないと

潜在意識は働かないという事でした


なのでいくら一生懸命に願っても

心のどこかでやっぱり無理かな?

とネガティヴに思っていると

潜在意識は働いてはくれないという事です



なるほど〜〜〜と思いました上差し気づき


確かにそうでした私は出来る!!

と念じてみても

こころのどこかで少しでも

ダメかもしれないという考えがよぎる時は

やはり残念な結果が出ましたショボーン


残念な結果が出てみて

やっぱり心のどこかで

無理だと思っていた事に気付きます魂



では、心のスライドを必ずピンク色にすれば

成功すると考えられますが


この心をピンク色にするという事が

難しく不可能だなと思います


自分に自信がなかったり

そうなりたいけど、やっぱり大変かな?

と思ったり


心をピンクにするという事は

それなりの準備も必要です

準備もカンタンに出来る場合と

そうカンタンには出来ない場合もあり


準備も、出来ていないのに

ただ心のスライドをピンク色に

ポジティブに考えるだけでは

無理かなとも思いますが


でもでも、準備ができていなくても

心がピンク色のプラス思考だと

やれたりする事もあるので


やっぱり、潜在意識最強気づき気づき気づき

と思う事もあったりします


準備もそこそこでスタートして

やりながら色んな好条件や

本当に上手く進んで行く事があるのです


幸運キラキラな事が起こるのです


心のスライドをピンクに出来るなら

何だって思った通りになる!


そうであればどんなに嬉しい事でしょう

もう、人生ハッピーラブラブですよね


昨日レイキヒーリングをうけました


レイキヒーリングにより

心をポジティブにするという事が

出来るのであれば


あとはこうなれば良いなラブラブ

という事を念じるだけで

物事は思った通りに運ぶはず!!



昨日レイキヒーリングとはなんぞや??

と思いましたが


ふと、潜在意識の事をこうして

考えてみると


レイキヒーリングの成すことが

わかったような気がしますキラキラ



ちょっと期待したいですウインクウインクウインク






ランキング参加しています照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチっとお願いいたしますピンクハート