こんにちはうま子ですニコニコ

ご訪問ありがとうございます

いいね!コメント嬉しいです🌸

 

 

ランキング参加しています照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチっと押して下さいウインク🙏




今日は身体のメンテナンスに行ってきましたキラキラ


身体の左側に痛みがあり

バランスが悪くなってるかな?と思い


何処か良いところないかなと

思っていたところ

職場に新しく入職された看護師さんが


アロママッサージをされているとき聞き

今日行ってきましたニコニコ


アロママッサージと

レイキヒーリングがセットになっている

施術をされていて


私はレイキヒーリングというものを知らなくて

アロママッサージだけで良いけどなキョロキョロ!?


と思っていましたが

まぁ、セットメニューという事なので


レイキヒーリングキラキラキラキラキラキラ

初体験しましたー飛び出すハート



マッサージの合間に

手をかざしてエネルギーを入れます

チャクラごとに手を当てたりかざしたり

されてそこが温かかったです照れ



エネルギーを入れてもらっている時は

微睡んでいてイビキをかいていたかもしれません爆笑爆笑爆笑



施術が終わって状態を説明下さいました

私はチャクラのバランスは良いとの事でした


と言われても正直チャクラって何??

という、何も知らない私ですが


レイキを受けると

潜在意識の働きが良くなる

という事なので


これからなんか良いことあると良いなラブラブ

と思いますスタースタースター


あと、バランスを良くする効果の

アロマを塗りました気づきと言われ



あっ本当にバランス悪かったのねアセアセ

と思いましたびっくり


身体はマッサージのお陰か

レイキのお陰か軽〜くなりましたOK



アロママッサージはとろけるように

気持ちいいです🌸🌸🌸


人に触られるのって良いですよね


たくさんお話しも聞いて頂き

心も身体もリフレッシュしキラキラキラキラキラキラ


自分にご褒美の日でしたラブ


施術してくださった

凛花さんありがとうございましたハート






ランキング参加しています照れ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ポチっとお願いいたしますピンクハート