そろそろ梅雨の時期だね


この時期は暑かったり湿気があったりで健康管理の難しい時期だったね



しんどくなって酸素しながら休んで

しばらくして「元気になりましたー」


まだまだしんどかっただろうに


キミの「元気」はラインが低すぎるからなあっていつも話してたね



いつもと同じ、が大好きなキミは


いつもと同じ日課でないと安心できなかったんだよね


タブレットでお気に入りのYouTube観て

少しでも長く楽しい時間を過ごしたかったんだもんね


お気に入りの動画がこれまたたくさんあって

かなり真剣に検索してたもんね



今は体調も気にすることなくたくさん動画観れてますか



お姉ちゃんに美味しいご飯作ってもらってたくさん食べてますか


逢いたいなぁ~


夢にでもいいから


たまには逢いに来て