先日、お気に入りのスポーツサングラスがまた壊れました
ぴりからです( ゚ぴ)
これはガチャ全Rより辛い…
いや、今は全Sか
辛さのあまり更新できませんでした(大嘘)
水ゲトキ→20階魔塔→火ギルクエ→火ゲトキでしたね
水ゲトキはぼちぼち稼げました♪
ポーション+220くらい、神ガチャ1、虹ガチャ4、オサカベ7枚、メイトたくさん
今まででは一番の出来
それに比べて今日の火ゲトキ…
攻撃UPスキル、強すぎでしょ(ー_ー;)
攻撃力1.8~2倍くらいになってませんでした?
最初の1体に何回アタックしたことか
昼にはポイントが1500→650まで下がりました
でも報酬は変わらず。ラッキー
そして夜には弱くなってましたね
攻撃UPスキルを使ってこなくなりました
それでまたポイントが1500まで回復
途中でコロコロ変わるな~汗
今回はポーション+60くらい、虹チケ2、エレジー、メイト
魔塔もクリア、ギルクエは今回まったりとやっていました
総ポーションが500を越えたので、なかなか安心してイベントも進める事ができます
お知らせにチラッと、申し訳程度にイベントについて書いてありましたね
新要素ありの勢力戦だとか
そして限定キャラにGODとSSと…DEVILも?
さて、獲得条件はどうなるのでしょう
明日あたり告知きてほしいですね( ゚ぴ)
ではこの辺で( ゚ぴ)
Android携帯からの投稿

