6/1〜2 元POG | 激走ダガノブログ!〜毎週当たる競馬予想ブログ〜

激走ダガノブログ!〜毎週当たる競馬予想ブログ〜

回収率をいかに上げるか研究中!競馬初心者でも、損せず競馬で遊びましょう。年間110%が目標!馬券購入の参考にしてもらえると幸いです。2015年101%、2016年77%、2017年99%。

Daganoです。
POG2018-2019は終わりましたね。最高位はサートゥルナーリアでしたがタガノディアマンテが頑張りました。

シーズンが終わってもPOG選んだ馬は縁があります。中央競馬から引退するまでなんらかの形で買い続けます!

6/1〜2の元POGです。


6/1 阪神9R洲本特別

タガノプレトリア

なかなか勝てない馬なので1番人気ですがここは複勝で。


6/2 東京8R 3歳以上1勝クラス

ユナカイト

この馬も現在1番人気予想。勝ってほしいが古馬相手の難しさもある。単複。