【G3】小倉記念 分析2(8/7小倉11R芝2000m) | 激走ダガノブログ!〜毎週当たる競馬予想ブログ〜

激走ダガノブログ!〜毎週当たる競馬予想ブログ〜

回収率をいかに上げるか研究中!競馬初心者でも、損せず競馬で遊びましょう。年間110%が目標!馬券購入の参考にしてもらえると幸いです。2015年101%、2016年77%、2017年99%。

おはようございます。Daganoです。
小倉記念夏小倉が得意そうな馬選びました。

夏小倉得意そうな馬
ウインリバティ
8月は掲示板を外したことがありません。昨夏は小倉2勝を含む3勝。小倉も得意です。

クランモンタナ
2年前、3年前は夏得意でした。昨年は馬券外れることもありましたが、小倉記念は好成績。夏活躍のポテンシャルもありコース実績もあり

マーティンボロ
そもそも得意な夏、一昨年の2着馬。最近は精彩を欠いていたが、暑くなって上り調子

この3頭ですかね。

過去の好走馬の評価
ベルーフ
昨年の小倉記念を最後に成績下坂。昨年はG1空けでしたが、今年はG3空け。確実に昨年の方が良いと思います。中山金杯でやらかしたのがすべて。今年はあまり期待していないです。

メイショウナルト
七夕賞の成績が小倉記念にそのまま反映されそうです。今年は11着。なさそうですね。