DQW 2024/08/29新天気のほこら実装

レッドイーター

画像はラスト1ターンのシーン(この後3回攻撃可能)


どうもSeNWaです


巷ではめちゃほこら

と、恐れられている天気のほこら:レッドイーター


そんなレッドイーターを

完全無課金無償ジェム60万ジェムガチャ回数0回勇者

簡単攻略!

まぁ、近所の天気のほこらが2個しかなかったので試行回数は少ないですが、


レッドイーターは、とりあえずこの戦術で
OKニコニコ飛び出すハート


そんな完全無課金無償ジェム60万ジェムガチャ回数0回勇者パーティーが👇️
誰でも簡単レベリングパーティーで攻略!!

SeNWaのメタルキングの剣無しレベリングでは、特級職Lv64が最低で、これ以上Lvが低い構成は無理爆笑


まぁ、ジェムガチャ回数0回でメタルキングの剣無しのパーティーよりレベリング効率低い勇者なんていないよな?

なので、再現は完全無課金勢以上なら余裕だと思いますウインク飛び出すハート


装備をごちゃごちゃ付けてますが、大神官の武器は飾りです!まぁ、“いきなりピオリム”用の円月輪は有りますが、

先制取れるかは

なので最悪、円月輪やラーミアのムチは要らないです


主要な武器は、いきなりスキル初実装された記念すべきゴミ・・・骨董品“ドラゴンのつえ”

無くても“いきなりまもりのたて”が使える武器ならOK(2ターン以上)


メインアタッカーは、大魔道士の「ゾーマの握りっペ」ジェムガチャ回さなくても取れた配布武器ですね


心構成👇️
マヌーサ作戦の痕跡しかない心構成ですが・・・

実際は、守り人“におうだち”
大魔道士“魔力かくせい”&“魔鏡の詠唱”
大神官“アンコール”



ブルーイーターは、この作戦は使えないのかな?

北海道は、台風の影響が無いのか?
はたまた台風の影響で晴れているのか?


おまけ⬇
先は長そうである真顔


続きは次回

またねぇ〜(笑)