マイレージのふくびき補助券の所持数上限って、

990なのな・・・


どうもSeNWaです


今まで100連ガチャは複数の種類で累計100連だったので気付かなかった驚き

この度、ふくびき補助券が
限界突破




その理由が・・・

2024ゴミガチャチャレンジが

もう既に3失敗している

2023年のピックアップ武器排出量と比較して

既に3ゲロー

そんな異常事態



しかし、


もうそれだけ出てるなら、

もう流石に今回は
爆死ターン

ドラクエの日という門出に相応しい日和

これはもう初の単独100連ガチャ

ドラクエウォークのを暴こうではないか!!

という理由から⬆のような事が発覚煽り


では、最初は帳尻合わせの10連ガチャ


安定の爆死スタートウインク




ここから残り90大爆死

現金換算累計30,000

2024年特損221億円企業の実力⬇



























さすが
特損221億円企業のガチャ

30,000円分のガチャで
ゴミしか出ない

221億円からすれば、たかが3万円って事が、
ハッキリわかるんだね!!


これがスクエニ・コロプラから見た

3万円分の価値

この結果に
3万円で納得出来る方おる?


しかし、この大爆死により、

2024ゴミガチャチャレンジ
ReSTART
スクエニ・コロプラの 
ガチャ深淵を垣間見る

続きは次回

またねぇ〜(笑)