2024/06/11 DQWに実装!
ReWALK3


どうもSeNWaです


激ヌルイベント
ドラクエⅢReWALKイベント


でしたが・・・


やってくれたな運営ムキー

3章最後“やまたのおろちの正体”

推奨Lv26

嘘乙



ドラクエウォーク推奨Lv詐欺ゲロー


初見Lv27で挑んだが、
マジで負け確絶望

やまたのおろちの被ダメージに対して回復が普通に追いつかない・・・

Lv30で解禁される僧侶のベホマラーで
ようやく回復が追いつく驚き


やまたのおろちセミオートパーティーが⬆

・自分(ガンガンいこうぜ)
・賢者(ガンガンいこうぜ)
・僧侶(いのちだいじに)
・僧侶(いのちだいじに)



初手:自分以外“まもりのたて”
あとオート
勝てます!


まさかイベントクエストで偽の推奨Lvを表示するとは!?むかつき

ベホマラー無しで“やまたのおろち”に勝てるヤツおる?

マジで戦術知りたいレベルである・・・




2024/06/11のメダル集めの結果⬇
来週までボチボチやりますか!口笛


続きは次回

またねぇ〜(笑)