悪魔しばくべし!邪教滅すべし!


どうもSeNWaです


久しぶりに通算ジェムガチャ回数0回でも攻略出来る

それ高難度なの?

っていうガバ難易度クエストが実装されたので攻略してみた!


SeNWaは、新たな邪神になったみたいです爆笑

まぁ“現在”のSeNWaが

完全無課金無償ジェム60万ジェムガチャ回数0回教

の“御神体”的な存在だからな・・・


運営からみたら邪神と言われた言い逃れ出来んわな笑い泣き



そんな邪教みがある
邪悪なパーティーが⬇


安定のレベリングパーティー爆笑飛び出すハート

2024/06/01現在、これ以上低いLvの組み合わせが出来ませんwww

つまりレベリングパーティーって訳です!

武器はジェムガチャ回数0回で手に入る
配布武器のみ使用!
(ってか、それ以外無いやん!!)


心構成⬇
無課金勢レベルなら当然全部持っているレベルの
入手難易度!ニコニコ飛び出すハート


ジェムガチャ回さなくても
高難度なんてできらぁ~!!


初心者・復帰勢の雑魚勇者共も、

きっと希望が見える攻略情報でしたね!口笛


続きは次回

またねぇ〜(笑)