2024/05/31
ついにランプのまじん覚醒


どうもSeNWaです


完全無課金無償ジェム60万ジェムガチャ回数0回勇者でも出来る

ランプのまじん覚醒千里行攻略のお時間です!!


巷では未だに難易度高めとか言われたり言わなかったりする2024/06/01現在、最新の千里行!

まぁ、最新と言っても実装から結構時間が経っているので、

ランプのまじん覚醒千里行に手こずっているのは、新規勢や復帰勢ぐらいなものですけどねウインク


今回は、そんな新規勢や復帰勢でも出来る
簡単攻略パーティー紹介⬇


パーティーLvはメタルキングの剣無しレベリングでも容易に達成出来る

Lv59〜Lv60

まぁ、各キャラの最低レベルで組んでいるレベリングパーティーですけどね口笛

装備は無料配布のふくびき券とマイレージで交換した配布装備です!にっこり

ジェムガチャ回数0回でも手に入る装備なのでジェムは一切使っていません!

安心ですねデレデレ


次に

心構成⬇
乗馬ブラザーズの心がみたいに使える!

さすがエイプリルフール限定指差し飛び出すハート


とまぁ、誰でも簡単に集められる心ばかりですね!口笛


この程度のパーティーが組めたら

あとは、フルオート

ウォークモードでお散歩してれば勝手に宝珠の欠片を集まります!物申す


これでランプのまじん覚醒千里行で苦戦している勇者が救われましたねニコニコ飛び出すハート


続きは次回

またねぇ〜(笑)