仕事中は、いつもドラクエウォークの事を考えている社会不適合者こと、



どうもSeNWaです



ブラック企業のブラック作業に追われる毎日、


脳みそだけは、アレフガルドの地に下り立っている(完全な現実逃避)



そんな中、2024年の約5ヶ月を振り返ってみると・・・


1月1日:特級職ドラゴンが実装から・・・


仲間モンスター:バトルレックス追加


ドラクエ2:りゅうちゃんイベント開催


竜の女王装備ガチャ実装


闇の覇者りゅうおう復刻


闇の覇者竜王復刻


ギガモン:ギガントドラゴン復刻




・・・なんかドラゴン多くね?


しかも1&2が中心。


1&2と言えばロトシリーズ


ロトシリーズは、1&2&3である・・・


あれ?


まだ有名なドラゴンというかりゅうが出てきてなくね?



ドラクエ3のしんりゅう


2024年の前半に1&2のドラゴンのおさらいをして、


2024年の後半(ドラクエの日以降)に


しんりゅうが来てもいいのではないか?



2023年の年末に2024年は辰年だから主役はしんりゅう


っていうYahoo知恵袋があったが、


2024元旦に新特級職ドラゴンが実装され、


2024年しんりゅう説は息をしていなかったが、


約半年間ドラゴン推しが続いている現在、


2024年しんりゅう実装説



は、アリな気がするという



妄想が止まらなくなったので、


とりあえず勢いのまま書き殴ってみた!


このブログの内容は、お察しの通りSeNWaの妄想なので、事実と異なる事が大いにあります爆笑飛び出すハート


駄文にお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




続きは次回


またねぇ〜(笑)