邪神官ハーゴン
完全無課金無償ジェム60万ジェムガチャ回数0回勇者
バフ無しソロ討伐攻略ウインク飛び出すハート



どうもSeNWaです


巷で★4最弱と言われる邪神官ハーゴンですが・・・



完全無課金無償ジェム60万ジェムガチャ回数0回勇者

から見たら・・・

やっぱり最弱

でした


キラーマジンガですら雑魚過ぎだったのに、

雑魚勇者に媚びすぎ?



SeNWaにジェムガチャ回させる気ある?

ないよね〜(笑)


これは運営様からの無課金勢へのアシストですよね!


スター感謝スター


そんな邪神官ハーゴンへの感謝の正拳突きパーティーが⬇
過去武器しか無い爆笑

ガチャ回させる気ある?(2回目)

心構成⬇

こんなパーティーでも、バフ無しソロ討伐可能!!


さぁ、邪教徒狩りじゃぁぁ〜!!


続きは次回

またねぇ〜(笑)